

NBAオールスター その1

2/18~2/20はNBAのオールスターウィークエンド。
金曜日には1年目選抜対2年目選抜、NPBで言うところのFASがあって、
土曜日にはスリーポイントコンテストやダンクコンテストがあって、
日曜日にオールスター本戦という日程でやってます。
アメリカ時間なんで本戦は日本時間21日の10時~。つまりあと10分ほどで始まります!
暇な人は一緒に見ましょう!



土曜日のハイライト。ダンクコンテストは純粋にカッコイイものよりネタ路線の方が評価される印象

2,561

他と比べ物にならないくらいめちゃくちゃ好きな選手っていますか?
自分は野球にはいないけど、バスケに関してはいます。
中学でNBAを見始めてから今までずーっと大好きな選手がレイ・アレン。

その選手が今日の試合で3ポイントシュート成功数歴代ナンバー1になりました。
リアルタイムでは見れなかったので19時からBS1の録画放送をさっき見たところ。

記録達成の瞬間、観客が総立ちになってるシーンは何度見てもイイネ・そういうの大好き。
そしてシュートを決めたアレンが真っ先に向かったのは解説席にいたレジー・ミラー(それまでの記録保持者)のところ。
ミラーの現役時代に同地区だったからよく対戦してたのを思い出しました。。。





本当におめでとう。
ずっとナンバー1でいれるようにこれからもスリーを決めまくってください
(とりあえずアレンのtwitter垢におめでとうリプしておこうw)
twitter
プロフィール

南ジェイ

Author:南ジェイ
野球ch・なんJツイッタラー
南ジェイのブログ
バスケ豚~・
東北楽天を応援!セはヤクルト
野球は素人ですまんな^^
週に1,2回更新が目標~・

気軽にコメントしてくだしあ
フォローもしてくだしあ

プロ野球ニュース
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
