スポンサーサイト


好きな人とゲレンデで聴きたい曲と言えば???(時期的に受験生閲覧注意!?)

僕は、winter fallちゃん!






親に連れられよくスキーやってた頃にゲレンデでこれが流れてたのを思い出す。


お久しぶりですね。
またブログ放置してしまったよ。


もう先週の話だけど24日と25日、いっさいツイートもせず何してたかって?

僕はゲレンデにいましたよ。


そう、バイトです。


この冬は地元のスキー場でバイトしとります。
先日、福島県会津の大雪がニュースになってたけど、こっちの方は積雪がイマイチで
コースの端では芝生が顔出してたりします(◞‸◟)



明日から6連勤で今ちょっとテンション低め。
来年の正月はニューイヤー駅伝も箱根駅伝も全く見れないねorz
まあ僕の大学はもう何年も箱根に出てない古豪(笑)なので。
地元出身の選手が活躍してくれればいいなあ。



ちなみに僕は小学生時代に家族で年数回スキーに行って
大学で年に2回くらいボードに行ってた程度なのでどっちもさほど上手くないです。
大学の友人と行ったりすると東北人てだけで過大評価されるんだよねw


そういえば初めてボードしたのは大学1年の1月。
ちょうど1個下の人達のセンター試験の日だったなあ。

今は辛いことでも、近い将来に「あれもいい思い出だよ」と振り返られるようになればイイネ・
なんJ受験クラスタの希望が叶えばいいなあと、遠くからひっそりと祈っています。




<余談>
クリスマスはバイト後NBA見ただけだよ(◞‸◟)
クリスマスゲームのOPは凝ってて面白かった。
こういうアメリカ的な演出好きですw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
プロフィール

南ジェイ

Author:南ジェイ
野球ch・なんJツイッタラー
南ジェイのブログ
バスケ豚~・
東北楽天を応援!セはヤクルト
野球は素人ですまんな^^
週に1,2回更新が目標~・

気軽にコメントしてくだしあ
フォローもしてくだしあ

プロ野球ニュース
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
