スポンサーサイト


MLB MANAGER ONLINE

いつだかTLで話題になってたメジャー版やきゅつくのクローズドテストに当選してました。
昨日からプレイしてんですが、今皆がやってるやきゅつくと比較してみると。。。


1.ブラウザゲーだった
やきゅつくみたいにクライアントのインスコはなく、ブラウザゲーでした。
動作もそこそこ軽かったかなあ。プレイヤーが増えて24時を迎えたときにどれだけ重くなるのか気になりますね。
みん牧とか最初は24時になるとすげー重くてksだったなあw

2.野手パラメータ項目変更
やきゅつくだと選手パラメータに巧打、長打、走塁、バント、守備、精神とあるんだけど
MLB版はContact、Power、Run、Throw、Fielding、Clutchと、バントが無くなってます。

3.試合展開が3939
オープン戦でも試合結果まで一気にすっ飛ばすことができる。
これで対30球団でもなんとかなるねw
試合速度を変えたり、イニングを飛ばしたりもできます。


まあ大まかなところはこんな感じ。


参加者はチーム総コスト65からのスタートで2日目を迎えたところです。
TLで言ってる人もいるけど、コス10ですぎ!w
2日間で僕は6人も引きました。。。こんなにいてもコスト的に1人しか使えないんですよねえ。
超有名選手を当てやすくして参加者喜ばせてるのかなw
だってコス7~9は1人も引けてないですからw
本番はこうはいかないでしょう。


以上、まさか自分がゲームってカテゴリで記事書くとはねw
ちなみに最近買ったゲームは09年12月のゼルダの伝説大地の汽笛で、
もちろんまだクリアしていません!!!!1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
プロフィール

南ジェイ

Author:南ジェイ
野球ch・なんJツイッタラー
南ジェイのブログ
バスケ豚~・
東北楽天を応援!セはヤクルト
野球は素人ですまんな^^
週に1,2回更新が目標~・

気軽にコメントしてくだしあ
フォローもしてくだしあ

プロ野球ニュース
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
